【Kiratt 栃木店】歯の黄ばみが無くなり、着色まで落ちた!コーヒーを飲むのも気にならない白さへ

ホワイトニングサロンKiratt 栃木店 お客様の写真

M様 / 35歳 / 会社員

ホワイトニング 来店経歴 施術メニュー
はじめて 1ヶ月 クリスタルホワイトニング
コーヒー タバコ 結果
2杯 / 1日 吸わない S24 → S10

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

毎日コーヒーを飲む習慣があり、長い間ずっと気になっていたのが “歯の着色” と “黄ばみ” でした。

鏡を見るたびに、「もっと白かったらな…」と思うようになり、そのタイミングでKiratt栃木店を見つけたことがきっかけです。

写真を見る機会が増えたのもあり、口元の印象を少しでも良くしたい、そして自信を持って笑いたいという思いから、ホワイトニングを始めることを決めました。

Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?

ホワイトニングは “痛い” というイメージがあり、特に自分は知覚過敏があるため「しみたりしないか」が一番不安でした。

しかし、カウンセリングで施術方法や刺激の少なさについて丁寧に説明していただき、自分の歯の状態に合わせて進めてくれると分かったことで安心。

「これなら続けられる」と気持ちが楽になりました。

Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?

インターネットで検索しているときに、Kiratt栃木店の雰囲気の良さが目に留まりました。

実際の店内写真の清潔感や、お客様のビフォーアフターがしっかり掲載されていて、「ここなら信頼できるかも」という印象を受けました。

また、歯科衛生士が在籍している という点も大きな安心材料でした。

ホワイトニングが初めてだった自分にとって、専門知識のあるスタッフさんがいるというのはとても心強かったです。

Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?

初回から想像以上の効果があり、黄ばみだけでなくコーヒーによる着色までスッキリ落ちて、本当に驚きました!

どんどん歯の色が明るくなっていくのを実感し、施術に行くのが楽しみに。

今はコースプランで定期的にメンテナンスに通い、白さをしっかりキープできています。

「コーヒーを飲んでも着色が気になる…」というストレスが無くなり、思い切り歯を見せて笑えるようになりました。

周りから「前より明るい印象になったね」と言われることも増えて、とても嬉しいです。

   
栃木店スタッフからの一言

M様、この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます✨

初回からしっかりと効果を実感していただき、施術の回数を重ねるごとにどんどん明るく白くなっていくお姿に、私たちも嬉しくなりました🫶

普段コーヒーを飲まれるとのことでしたが、着色もしっかり落ち、透明感のある綺麗な白さになりましたね!

M様の笑顔がより一層明るく見えるようになり、本当に素敵です💓

メンテナンスで今後も白さを保つことができますので、ぜひ引き続きサポートさせてください。

何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

24時間受付中

ネット予約する

Facebook

公式オンラインショップ

BASE

LINE@

こちらからも予約できます

お友だちになっていただくとLINEショップカードにてポイントが貯まります。