【Kiratt 栃木店】被せ物との色の差が解消!キラットのホワイトニングで自然な白さと自信を取り戻しました!

ホワイトニングサロンKiratt 栃木店 お客様の写真

M様 / 40代 / インフルエンサー

ホワイトニング 来店経歴 施術メニュー
経験あり 1ヶ月 クリスタルホワイトニング
コーヒー タバコ 結果
1〜2杯 / 1日 吸わない S26 → S8

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

以前から前歯の被せ物と自分の歯の色の差が気になっていました。

笑うとどうしても色の違いが目立ってしまい、人前で笑うことに少し抵抗を感じていました。

そんな時、近所に新しくホワイトニングサロンがオープンしたことを知り、「これなら通いやすい!」と思い、白くしたい気持ちと、仕事で多くの人に会うための身だしなみとしてホワイトニングを始めました。

Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?

やはり一番心配だったのは、被せ物と天然歯の色の差がちゃんと改善できるのかという点でした。

「白くならなかったらどうしよう」という不安がありましたが、歯科衛生士のスタッフさんが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けられました。

Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?

近くにキラットが新しくできたことが一番の決め手です。

仕事でよく近くに行くので、通いやすさも抜群だと感じました。

Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?

ホワイトニングを続けたことで、気になっていた被せ物との差も自然に馴染み、しっかり白くなりました。

さらに、かかりつけの歯科にも相談して、被せ物自体を明るい色に作り変えることに。そのおかげで、より一層きれいで自然なお口元になれました。

今では歯の色を気にせず思いきり笑えるようになり、自分に自信が持てるようになったのが何より嬉しいです!

   
栃木店スタッフからの一言

M様、この度は当店を選んでいただきありがとうございます。

気にされていた被せ物との色の差も、ホワイトニング3回目でS8まで明るくトーンアップされ、とても自然で綺麗な白さになりましたね!

歯科医院で相談していただき、被せ物も新しく作り変えをされて綺麗なお口元へ。
歯を気にせず自信に溢れた笑顔になれるのが1番いいですよね✨

これからもしっかりM様をサポート致します!
何かあればいつでもご相談くださいませ。

24時間受付中

ネット予約する

Facebook

公式オンラインショップ

BASE

LINE@

こちらからも予約できます

お友だちになっていただくとLINEショップカードにてポイントが貯まります。