【Kiratt 札幌店】ボディメイクとともに見た目の清潔感もアップ!札幌で安心して通うならKirattのホワイトニング!

K様 / 30代 / 会社員
ホワイトニング | 来店経歴 | 施術メニュー |
---|---|---|
はじめて | 11ヶ月 | クリスタルホワイトニング |
コーヒー | タバコ | 結果 |
飲まない | 吸わない | S32 → S6 |
Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
身体づくりを本格的に始めて、ボディメイクの大会に出場することを決意しました。
筋肉や体のラインを整えていく中で、外見全体の印象にも意識が向くようになり、自然と歯の白さにも目が行くように。
そこで、トレーニングと同じように、笑顔の印象も磨きたいと思い、ホワイトニングを始めることにしました。
Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?
ホワイトニングには前から興味があったのですが、「痛くないのかな?」「本当に白くなるの?」と不安があり、なかなか最初の一歩が踏み出せませんでした。
でも、実際に施術を受けてみると全くしみることもなく、1回目から変化が分かって感動!もっと早くやってみればよかったと思いました。
Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?
どこでホワイトニングを始めるか、正直すごく悩みました。
いくつかサロンを比較しましたが、Kirattさんは丁寧な説明が決め手でした。ホームページの印象もよく、初めてでも安心して通えそうな雰囲気だったんです。
初回カウンセリングでは、歯の現状や目指す白さについてしっかりと話せて、料金プランも明確で通いやすいと感じました。
無理なく継続できるプランだったので、安心してスタートを切ることができました。
Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?
身体を仕上げるなかで気づいたのが、清潔感は全体のバランスで決まるということ。
ホワイトニングを始める前は、「少し白くなればいいかな」と思っていましたが、1回目からの明らかなトーンアップに驚きました。
回数を重ねるたびに歯が明るくなり、自然と笑顔にも自信がついてきて、写真を撮るときも口角が自然と上がるように。
人から「めっちゃ歯白いね!」と褒められることが増えて、笑顔でいる時間が増えました。
K様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
トレーニングと並行して、約11ヶ月間しっかりと通ってくださり、私たちもその努力と変化に感動しております。
S32からS6までのトーンアップという大きな成果は、まさにK様の継続の賜物です!
「めっちゃ歯白い」と言われるようになったとのお話を伺い、笑顔への自信が高まったことを私たちも嬉しく感じています。
これからも大会や日常で、さらにご自身を好きになれるよう、Kirattスタッフ一同、心を込めてサポートさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。