【Kiratt 福井本店】少しずつですが、自分に自信が持てました。
Y様/40代/パート
| ホワイトニング | 来店経歴 | 施術メニュー |
|---|---|---|
| なし | 半年 | クリスタルホワイトニング |
| コーヒー | タバコ | 結果 |
| 飲む | 吸わない | S28→S10 |

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
きっかけは、歯の黄ばみがずっと気になっていました。
ずっと「いつかちゃんとケアしたいな」と思いながら、なかなか行動に移せずにいたんです。
とりあえずやってみようと考えて、始めようと思いました♪長年の悩みを完璧に解消しようと身構えるのではなく、「まずは一歩踏み出してみよう」という気持ちで、ようやくスタートを切ることができました!
Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?
始める前に気になっていたのは、痛みや、何かしら副作用があるのではないかと不安でした。
ホワイトニングと聞くと、なんとなく刺激が強そうなイメージがあったので、「もし痛みが出たら続けられないかも…」「体に何か影響があったら…」と、少し身構えていたんです。
初めての体験だからこそ、未知のことへの慎重な気持ちが先立っていました。
Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?
Kirattさんを選んだ理由は、値段が比較的安く、口コミも多かったので、安心できるのかなと思いました。
継続して通うことを前提に考えると、「無理のない価格設定」と「多くの方の口コミによる信頼性」の両方が揃っているのは、何よりの安心材料でした♪
実際に通っている方の声が多いということは、それだけ結果を出せているサロンなんだなと感じられて、安心してスタートを切ることができました!
Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?
今まで鏡を見るたびに歯の黄ばみが気になっていました。
毎日の何気ないひとときに「気になるな…」と感じ続けるのって、意外とストレスなんですよね。
今も真っ白とは言えませんが、今までより確実に白さを実感できるので、自信が持てるようになりました!
半年通ってきた変化を、鏡を見るたびに自分でもしっかり実感できるのが本当に嬉しいです♪完璧でなくても「少しずつ確実に良くなっている」という前進の実感が、日々の小さな自信につながっています!

Y様、この度は数あるサロンの中からKiratt福井本店をお選びいただき、誠にありがとうございます♪
半年という時間をかけてS28からS10まで18トーンダウンの大きな変化を遂げられましたね!「とりあえずやってみよう」とスタートを切ってくださり、鏡を見るたびに白さを実感できて自信が持てるようになったというお言葉、スタッフ一同まるで自分のことのように嬉しく感じております✨
これからも定期的な通院で、Y様の白い歯をさらに理想の白さへ近づけていけるよう、しっかりサポートさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
