【Kiratt 福井本店】笑顔に自信が持てるようになりました!
Y様/20代/会社員
| ホワイトニング | 来店経歴 | 施術メニュー |
|---|---|---|
| なし | 6ヶ月 | クリスタルホワイトニング |
| コーヒー | タバコ | 結果 |
| 飲まない | 吸わない | S26〜30→S8 |

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
きっかけは、笑ったときに歯の色が気になることが増えて、もっと自信を持って笑えるようになりたいと思ったことでした。
普段の何気ない笑顔の瞬間に、ふと「あれ、歯の色が気になるな」と感じることが増えていったんです。
一度気になり出すと、どうしても意識してしまうんですよね。「このままだと心から笑えないな…」と感じて、ホワイトニングを始めることを決意しました♪
もっと堂々と、自然に笑顔を見せられる自分になりたい、そんな気持ちから一歩踏み出せました!
Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?
一番の不安は、初めてだったので、本当に白くなるのかな?という心配がありました。
ホワイトニング自体が初めてだったので、「自分の歯でも本当に結果が出るのかな?」という半信半疑な気持ちがあったんです。
未知の体験だからこそ、「期待通りの変化が得られるのかどうか」が、始める前の最大の心配ポイントでした。
Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?
Kirattさんを選んだ理由は、初めてでも通いやすそうな雰囲気だったことや、スタッフさんの説明も分かりやすく、安心してお任せできそうだと思い、選びました。
初めてのホワイトニングで緊張しがちな私にとって、通いやすい雰囲気と丁寧な説明は本当にありがたいポイントでした♪
「ここなら安心して任せられる」という確信を持って通い始められたのが、Kirattさんを選んで本当に良かったと感じる理由です!
Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?
笑った時や、人と話すときに口元を気にしなくなりました!
以前は無意識に口元を意識してしまう瞬間があったのですが、今はまったく気にせず自然な笑顔で過ごせるようになりました♪
そして、メイクもより楽しめるようになりました。白くなった歯が全体のバランスを引き立ててくれて、リップやチークがより映えるんです!
ホワイトニングを始めてよかったなと思います!口元を気にしないで過ごせる解放感と、メイクまで楽しくなる美容効果の両方を手に入れられて、本当に通ってよかったと心から感じています!

Y様、この度は数あるサロンの中からKiratt福井本店をお選びいただき、誠にありがとうございます♪
初めてのホワイトニングで不安もあったかと思いますが、6ヶ月でS26〜30からS8まで真っ白にトーンアップされ、本当に素敵な変化を遂げられましたね!笑った時や人と話す時に口元を気にせず過ごせるようになったとのお言葉、スタッフ一同まるで自分のことのように嬉しく感じております。
メイクまでより楽しめるようになったという嬉しい変化も、ホワイトニングを続けてきた甲斐がありましたね♪これからもY様の自信あふれる笑顔を白い歯でしっかりサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

