コンプレックスの黄色い歯が白くなった事で、清潔感が出て自信がつきました!

ホワイトニングサロンKiratt 福井本店 お客様写真

Y様 / 20代 / 会社員

ホワイトニング 来店経歴 施術メニュー
はじめて 2年6ヶ月 クリスタル
コーヒー タバコ 結果
1〜2杯 / 1日 吸わない S26 → S6

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

昔から歯が黄色くてコンプレックスだったので、コンプレックスを解消したいと思ったからです。

Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?

お金と時間をかけても、思い通りの白さにならなかったらどうしようと思って不安でした。

Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?

家から近いというのが決め手です。スタッフさんが親切なので、通い続けています。

Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?

歯が白くなったことで清潔感が出て、自信もついたので、自然と笑顔になる回数が増えた気がします。

周りの人たちからも歯の白さを褒められるので、嬉しい限りです!

スタッフからの一言

Y様、この度は当店をご利用くださりありがとうございました。

歯が白くなる事で好印象を持たれる事はもちろんですし、清潔感が出て自分に更に自信が持てますよね!

今後とも、Y様の歯が白くなる事で自然と笑顔になれる回数が増えます様に、歯のサポート精一杯させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。