【Kiratt 福井本店】キラットのホワイトニングで、歯を出して思いっきり笑えるようになった!

ホワイトニングサロンKiratt 福井本店 お客様写真

M様 / 30代 / 自営業

ホワイトニング 来店経歴 施術メニュー
はじめて 1ヶ月 クリスタル
コーヒー タバコ 結果
飲まない 吸う S30 → S10

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

正直に言うと、自分ではそんなに歯が黄色いとは思っていなくて、特別気にせず生活していたんです。鏡を見ても「まあこんなものかな」という感覚で過ごしていました。

でも、一度試しにホワイトニングを受けてみたときに、白くなった歯を見て「これはやらなきゃダメだ!」と思ってしまったんです(笑)。

実際に白くなった自分の歯と比べて、今までの色がいかにくすんでいたかに気づいてしまって。それからは「絶対に通おう」と決意しました!

Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?

気になっていたのは、「施術中に痛くないかな?」「ずっと口を開けているのがしんどくないかな?」という、施術そのものへの不安でした。

口を開け続ける時間が長いとどうしても疲れちゃうイメージがあったので、最初はそこが少し心配だったんです。

でも実際にやってみると、想像していたほど大変ではなく、しっかりリラックスして受けられました!

Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?

キラットさんを選んだ理由は、まずスタッフさんがみなさんとっても可愛らしくて、お店全体の雰囲気が明るく感じられたことです。

もう一つの大きな決め手が、LINEで気になることを聞いたときの対応がとにかく速くて、すぐに丁寧に返事をくださること。問い合わせのしやすさってとても大切なポイントで、これだけで「安心して通えるな」と感じました!

Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?

通い始めてから、「ホワイトニングしてる?歯白いね!」と褒めていただくことが本当に増えました♪自分でも嬉しくて、「やってよかった!」と心から実感しています。

そして何より大きな変化は、以前は手で口元を隠して笑っていたのが、今では隠さずに自然に笑えるようになったこと。これは自分でもびっくりするくらいの変化で、本当に嬉しいです。

歯が白くなるだけで、こんなに気持ちが軽くなって自信が持てるようになるなんて思ってもいませんでした!

   
福井本店スタッフからの一言

M様、この度は当店をご利用くださりありがとうございました。

「自分ではそんなに気にしていなかった」とおっしゃっていたM様が、たった1ヶ月でS30からS10まで白くなり、口元を隠さずに笑えるまで変化されたお姿、私たちスタッフ一同とても嬉しく思っております♪

LINEでのやり取りもいつも気軽にしてくださって、こちらこそ感謝しております!

これからもM様の素敵な笑顔がさらに引き立つように、しっかりサポートさせていただきます!