【Kiratt 富山店】歯が白くなって、笑顔に自信が持てるようになった!
H様 / 26歳 (20代) /公務員
| ホワイトニング | 来店経歴 | 施術メニュー |
|---|---|---|
| なし | 紹介 | クリスタルホワイトニング |
| コーヒー | タバコ | 結果 |
| 1杯 /日 | 吸わない | S14 ➞S8 |

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
以前からホワイトニングに興味があり、歯を白くすることで笑顔や全体の印象をより明るくしたいと思っていました。
ずっと「いつかちゃんとやってみたいな」と気持ちを温めていたんです。
そんなときに、友人に勧められたことをきっかけに、どのくらい歯が白くなるのか、どのような変化を実感できるのか楽しみになり、前向きな気持ちで始めることにしました♪
身近な友人からの一言が、長年温めてきた気持ちを行動に変える背中を押してくれた形になりました!
Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?
友達がホワイトニングをして歯が白くなったのを見て、私も白くなりたいと思いました。
でも、自分の歯も本当に今より白くなるのかな?という不安がありました。
友達の変化は目の前で見ていたものの、「自分の歯でも同じような結果が出るのかな?」という半信半疑な気持ちがあったんです。
それに、白くなったとしても、どのくらい効果が続くのかも気になっていました。「友達のように自分の歯も白くなれるのかな」という期待と不安が入り混じった状態でのスタートでした。
Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?
友人の勧めでホワイトニングを始めました。
数回通ううちにコーヒーや食事による着色が目立ちにくくなり、歯が明るくなって笑顔にも自信が持てるようになりました♪
実際に効果を実感できたことで、「ここなら続けていける」という確信につながりました。
料金が続けやすく、予約も取りやすいので、仕事や予定に合わせて通える点も魅力です。公務員の仕事と自分磨きの両立を目指す上で、通いやすさは本当に大事なポイントでした。
施術時間も長すぎないうえ、個室でリラックスでき、スタッフの説明も丁寧なので、初めての方にもおすすめです!初ホワイトニングで緊張しがちな気持ちを、プライベート空間と温かい対応がしっかり包んでくれました!
Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?
施術を受けてからは、少しずつ歯が白くなっていくのを実感でき、鏡を見るたびに嬉しくなりました。
通うたびに変化していく自分の歯を見るのが日々の楽しみになっていて、鏡を見るのがますます楽しくなっています♪
歯が白くなるにつれて、気持ちまで明るくなった気がします。見た目の変化が内面の明るさまで引き出してくれる、そんな素敵な連鎖が生まれています。
今では人前でも気にせず、歯を見せて笑えるようになり、自分の歯に自信が持てるようになりました。以前は少し意識していた笑顔が、今は堂々と出せるように。
自然と笑顔も増えて、もっと早く始めればよかったと思うほどです!
人と話したり、笑ったりすることが以前より楽しくなり、毎日が前向きになったと感じています♪

この度は、当店をご利用いただきありがとうございます✨
ホワイトニングを重ねるごとに歯が明るくなっていくのを実感していただけたこと、そして、以前は気になっていた口元を気にせず、自然に笑えるようになったとのお言葉を大変嬉しく思います😊
鏡を見るたびに嬉しくなったり、人と話したり笑ったりすることが以前より楽しくなったりと、歯の変化だけでなく、気持ちの面でも嬉しい変化を感じていただけたことが何よりです♪
これからも自信を持って素敵な笑顔で過ごしていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします🦷✨
