【Kiratt 富山店】気になる黄ばみが、ホワイトニングで綺麗になった!
K様 / 30代 / 会社員
| ホワイトニング | 来店経歴 | 施術メニュー |
|---|---|---|
| なし | 親戚の紹介 | クリスタルホワイトニング |
| コーヒー | タバコ | 結果 |
| 500ml /日 | 吸わない | S左26(右34) →S左10(右20) |

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
きっかけは、以前から歯の黄ばみが気になっていて、どうにかしたいなと思っていたことでした。
ずっと「いつかちゃんとケアしたいな」と気にしながらも、なかなか行動に移せずにいたんです。
そんな時、親戚の人に紹介してもらったことがきっかけで、一度試してみようと思いました♪身近な親戚からの紹介は、何よりの信頼材料になりましたし、一歩踏み出すための大きな後押しになりました!
Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?
始める前は、ライトを当てるだけでどのくらい白くなるのか、セルフホワイトニングでどこまで白くできるのか、痛みはないのかなど、いろいろ不安に思っていました。
ホワイトニング自体が初めてだったので、「本当にこれで白くなるのかな?」「痛くないのかな?」と、未経験ゆえの疑問がたくさん湧いていたんです。
セルフホワイトニングの仕組み自体にも馴染みがなかったので、慎重な気持ちでのスタートでした。
Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?
Kirattさんを選んで良かった理由は、通いやすい場所にあり、LINEでの予約も分かりやすくスムーズでした。
継続して通うものなので、立地の良さと予約のしやすさは、本当に大事なポイントでしたね♪
そして、ライトの温かさもほどよく、安心して通うことができました!心配していた施術時の感覚も、優しいほどよい温かさで、「これなら無理なく続けられる」とすぐに感じられました!
Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?
通うまでは食いしばりに悩み、歯茎や歯の状態にも不安がありましたが、通い続ける中で状況が変わっていきました。
鏡を見るたびに白くなっていく歯が嬉しく感じられました!毎回の施術後、少しずつ変化していく自分の歯を見るのが日々の楽しみになっています♪
そして、歯医者さんにも通いながら歯のチェックを受けられるので、安心して過ごせています!ホワイトニングだけでなく、全体の歯のケアができるのは、安心感が全然違いますね!

歯の黄ばみが気になっていた中で、ホワイトニングを始める一歩を踏み出していただきありがとうございます😊
白くなっていく歯を実感していただけて、私たちも嬉しいです♪歯の状態を確認しながら、これからも安心して通っていただけるようサポートしていきます!

