【Kiratt 沖縄店】毎週土曜日、沖縄の朝イチはキラットでホワイトニング!

ホワイトニングサロンKiratt 沖縄店 お客様写真

U様 / 49歳 / 自衛隊

ホワイトニング 来店経歴 施術メニュー
Kirattが初めて 2年目 クリスタルホワイトニング
コーヒー タバコ 結果
2杯 / 1日 吸わない S30 → S6

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

年齢を重ねるにつれて、歯の黄ばみがだんだん気になるようになっていました。若い頃はそこまで気にしていなかったのですが、鏡を見るたびに「少し色がくすんできたな…」と感じることが増えてきて。

そんなタイミングで仕事の関係で沖縄に転勤することになったんです。沖縄は土地勘もまったくなかったので、「どこかいいホワイトニングのお店はないかな」とWeb検索してみたところ、上位に表示されていたKiratt沖縄店を見つけました。

とりあえず電話で問い合わせてみたところ、電話越しのスタッフさんの明るい声と元気さにすっかり親しみを感じて、「ここなら気軽に通えそうだな」と来店を決意しました!

Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?

実はホワイトニング自体が今回が初めてで、どういう仕組みで歯が白くなるのか、どんな方法で施術するのかもまったく分からない状態で来店したんです。

なので正直、「何が不安か」と聞かれても、その不安ポイントすらよくわかっていないというのが本音でした(笑)。

でも、スタッフのルナさんが一から丁寧に説明してくださって、施術の流れや効果について分かりやすく教えてもらえました。親しみやすいお人柄もあって、「この人に任せておけば大丈夫だ」と安心して施術を受けることができました

Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?

実際に初回の施術を受けてみて、1回目からしっかりとホワイトニングの効果を実感できたことが大きかったです。「これ本当に白くなるんだ」と素直に驚きました。

さらにスタッフさんから「続けていくともっと白くなりますよ」と教えてもらい、今後どこまで白くなっていくのか楽しみになってきて。

カウンセリングを受けている時点で、正直もう「ここに通おう」と心に決めていたので、その日のうちにコース契約をさせていただきました。即決でしたが、今振り返ってもまったく後悔はないですね。

Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?

毎週土曜日の朝イチに予約を取って通うのが、すっかり習慣になりました。週末のスタートをキラットさんから始めるのが、自分の中で定番のリズムになっています。

通い続けていたある日、職場の同僚から「歯、白くなりましたね!」と気づいてもらえたのが本当に嬉しかったです。自分では毎日見ているので変化に気づきにくい部分もあるのですが、周りの人に言われると「あぁ、ちゃんと変わってるんだな」と実感できて、やっててよかったなと心から思いました。

ホワイトニングに通うことが日々の習慣になったことで、歯が白くなることはもちろん、心の方もなんだか癒されていって、心身ともに綺麗になったような気分になるんです。沖縄での生活の中で、キラットに通う時間が自分にとって大切なリフレッシュの時間になりました。

今年で2年目も継続させてもらいました!これからも末長く通い続けるつもりです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

   
沖縄店スタッフからの一言

U様、いつもご来店頂きましてありがとうございます。

沖縄に転勤されてすぐのタイミングで当店を選んでくださり、初回のカウンセリングからその日にコース契約までしていただけたこと、大変嬉しく思っております。

毎週土曜日の朝イチにしっかりとご予約を取って継続して通われていたからこそ、職場の同僚の方にも気づいていただけるほどの変化が出せましたね!2年目も引き続きご利用いただき、スタッフ一同心から感謝しております。

これからもU様の沖縄ライフの一部として、キラットがお役に立てるよう精一杯サポートしてまいります♪