【Kiratt 松山店】「ここにしてよかった!」笑顔に自信が持てるようになりました!

ホワイトニングサロンKiratt 松山店 お客様写真

Y様 / 30代 / 会社員

ホワイトニング 来店経歴 施術メニュー
セルフホワイトニング歴あり(1年前) 5ヶ月 クリスタルホワイトニング
コーヒー タバコ 結果
飲まない 吸わない S26 → S8

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

1〜2年ほど前から歯の黄ばみが気になり、人前で笑うときに歯を見せることに抵抗がありました。

実は以前、他のセルフホワイトニングサロンに通っていたのですが、なかなか白くならず、途中で断念してしまった経験があるんです。

それでも諦めきれず、「もう一度しっかり歯を白くしたい」という気持ちから、再チャレンジすることを決意しました♪

Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?

一番の不安は、「医療ホワイトニングは1回あたりの金額が高いし、以前通っていたセルフホワイトニングもなかなか白くならなかったから、続けて通えるか、金額に見合った効果が得られるか」という点でした。

過去の挫折経験があったからこそ、「今度こそちゃんと結果が出てほしい」「お金と時間を無駄にしたくない」という気持ちが強くて、慎重になっていたんです。

Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?

Kirattさんを選んだ理由は、口コミの評判が良く、気になっていたことです。

お試しで1回施術を受けたところ、しっかりトーンアップし、通い方のアドバイスもしっかりいただけた事が決め手になりました♪

継続通院を考えると、トータルで費用を抑えられると感じたことや、駐車場があることも魅力でした!過去の失敗から、「本当に継続できる環境か」という視点でじっくり選びました!

Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?

以前は歯の黄ばみが気になり、人前で笑うことに抵抗がありましたが、今では気にせず笑えるようになりました!

長年のコンプレックスから解放されて、本当に心が軽くなった感覚があります。

また、せっかく白くなった歯を維持したいという気持ちから、歯のケアを意識するようになりました♪白さをキープしたいという前向きな気持ちが、日々のオーラルケアまで丁寧にする行動変化を生んでくれています!

松山店スタッフからの一言

Y様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪

白さを実感していただけただけでなく、日々のケアも意識されていることがとても嬉しいです!

これからも自信を持って笑顔で過ごしていただけるよう、サポートさせていただきます!

24時間受付中

ネット予約する

公式オンラインショップ

BASE

LINE@

こちらからも予約できます

LINE@

お友だちになっていただくとLINEショップカードにてポイントが貯まります。