歯列矯正をし、綺麗な歯並びとホワイトニングで白い歯をゲットできました!

ホワイトニングサロンKiratt 羽村店 お客様写真

S様 / 20代 / 会社員

ホワイトニング 来店経歴 施術メニュー
はじめて 1年6ヶ月 クリスタル
コーヒー タバコ 結果
飲まない 吸わない S20 → S8

Q1.ホワイトニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

歯列矯正をしたことで、歯が綺麗に並び黄ばみが気になり出したのがきっかけです。

Instagramの比較写真みて、Kiratt羽村店でホワイトニングをしたい!と思いました。

Q2.ホワイトニングを始める上で、何か不安なことはありましたか?

知覚過敏が少しあるので、しみたりするのかが不安でした。

Q3.当店(キラット)を選ばれた理由はありますか?

エステと同日にホワイトニングができるのと自宅から近いので通い続けています!

Q4.実際に歯が白くなって、どのような生活の変化がありましたか?

痛み、しみることも無く今ではしろさも定着し、食事制限もなしに白い歯を維持しています!

周りからも歯並びも綺麗で歯も白い!と褒められます♪

スタッフからの一言

S様、いつもホワイトニングとエステでご来店頂きありがとうございます。

歯列矯正も終わり白い歯綺麗な歯並びで笑顔がとっても素敵です♡

今後ともS様の白い歯のキープをお手伝いさせて頂きますので、よろしくお願い致します♪